0453

代理人 結城晃

最近ちょくちょく休みがちになって来ましたすみません。
最近やたらと寒くて、夜には-5度以下になることが多くなりました。
そうなると、玄関と部屋の温度差が凄いことになりますw
玄関は0度以下にはなかなかなりませんが、部屋は暖房つけてるので20度前後。
その温度差のせいで木製のドアが歪んでうまく閉まらなくなるのが困り物…。

玄関はそのとおり寒くなるので下手に水とかおいておくと凍ることがあります。
雪が降った時などは靴の裏などについていた雪が、玄関の床で一旦溶けた後、夜の気温でまた凍り…朝になるとひっついてます。
普通なら脚力にはかなわないので、ベリっと音を立てて剥がれるんですが…たまに意外と強固にくっついていたりするとひっかかりますw
酷い時には外でちょっと立っていた隙に凍ったことがありますよ…。

そして未だにあの壊れたサンダルを使ってます。
新しいのにしたいw


【直送】4食セット へーちゃんらーめん 神龍
4食セット へーちゃんらーめん 神龍
寒いしラーメンでも食って温まろうず。