0501

代理人 結城光

夜にドラッグストアに行った時のこと。
なんか駐車場のスポットライトに照らされた所に大量の黒い粒が見えていました。
最初は何か落ちてるだけだと思ったんだけど、入り口付近にも黒いものが動いてる。
近づいてみたらコオロギでした。
家の近くでこんなにコオロギが大量発生していたのは見たことなかったのでびっくり…。
正直気持ちが悪いw

続きにその写真を↓

DSC_0053

クリックで原寸大。
これ、撮ったときは買い物終わってからだったんですが、ドラッグストアに到着した時のほうが多かったんです。
それこそこの一番密度濃い所がこの画面全体に居るような勢いでした。
ホントキモい。

そしてよく考えたらイラストの車止めとラインの色間違ってら。
逆に書いてるねw