0456

つい先程の話ですが。
ウチの犬におしっこさせようと外に出た所、ものすごい大声でなんかの歌を歌いながら歩き去った人がいた。
俺が出てきたことに気づいていたのか気づいていないのか分からないけども、全く気にした様子もなくずーっと歌ってた。
途中対向車が来た時だけは歌うのやめたようだけど、過ぎたらまた歌ってたなぁ。
ヘッドホンとかしてたのかね。
分からんけど、静まり返った田舎ではかなり遠くまで響くから気をつけとけー。
皆に披露するハメになるぞ。
それでいいなら別にいいけど…そうでない場合、気づいたときにものすごい恥ずかしさに襲われると思うw

続きはちょっとなぁって思ったこととか

今日盛岡八幡宮に行ってお札とかまぁそういうのを買ったりとかしてた。
その時ちょうど腹が痛くてトイレに行きたかったんで、お参り済ませたらすぐに行ったのね。

トイレには和式と洋式が一個ずつと小便器二個。
洋式に入ろうとしたら…カップラーメンぶちまけたようなゲロ。
と大量のトイレットペーパー。
ちょっと流してみたけど溢れそうになっただけだった。流れない。

仕方ないから和式に…と思ったらそっちは誤爆した奴がいた。
盛大にはみ出てるウンコのかけら。

仕方ないので少し拭いて綺麗にしてから和式使ったけども。
完全に固まってこびりついてたよもうふざけんな。
洋式の方を詰まらせた奴はまずスタッフとか誰かに言って何とかしてもらえよ。
逃げんじゃねぇ。
誤爆した奴はきちんと綺麗にしてから帰りやがれ。

俺の後に和式に入ろうとした人さすがに引いてたけど…それ俺じゃないからな。
間違ってなきゃいいけど。

とりあえずアタリマエのことはきちんとやって欲しいな…。
後に使う人が居るんだからさぁ…。