座敷童子の郷

代理人をたてて送る絵日記ブログ。
日々の出来事などを1コマ日記で綴っています。

2012/03/26よりSilent the universeから座敷童子の郷(ちょうぴらこのさと)と名前を変え
デザインも変えていく予定です。

関連Store
3Dプリンタ関連の商品をまとめたストアを作成しました。
自分用でもありますが、Amazon行っていちいち探さなくても上このストア上からそのまま買えるみたいです。
ということで、3Dプリンタ本体や、消耗品や交換部品等関連しそうなものを色々追加していきます。

工房
このブログにあった3Dプリンタ関連の情報などもこちらのブログに移してあります。
3Dに関する記事は今後こちらの方で書いていこうと思います。
モデリングなどに関してもこっちです。
その他データの販売や家庭用3Dプリンタによる代理出力もやってます。

2006年07月

リアのドア描き忘れてらぁ…

0032
つれてきて、一旦家に戻った後に盛岡に出て、MI3見てきました。
面白かったよ。
まぁそのせいで疲れて更新してなかったわけですがね。 

ピッツァ!

0031
代理人結城光。

ひさしびりに車を運転させられる。
すげぇ疲れた。

まぁ昼になったときにシェーキーズアネックスカワトク店 に行ってピザの食い放題を食べてきたわけです。
とにかく安いしうまい。
種類も豊富。
大人は689円位で食えます。
時間制限は特に無かったような気がする。

ちなみに、限界まで食うと後が大変です。
腹の中で膨らんだピザが後までずーと残ってます。
ぶっちゃけ夕飯抜いてもいいくらいにね。 

上田ぁ!山田ぁ!

0030
駄目だ…なかなか似ない。
山田はもっとひどかったので消しました。
似顔絵むずいなぁ…。

ってことでTRICK見てきました。
最初っからすげぇ勢いでネタを飛ばしまくってましたがね。
最後までいろんな所からネタ引っ張ってきてましたねぇ。
個人的に好きなのは山田の貞子。
普通に怖い。

それにしてもホントに矢部刑事が報われない。
出番が数分しか無い上に、毛まで消えた…。
っつかあのお湯つかりたいなぁ…。
髪の毛消えない程度に。
一気に脱毛出来るじゃないかwwww 

ごめんよー

0029
代理人結城晃。

とりあえず、そういうことです。
預かってた答えとかは返却しますので。

今年中は面倒見たかったなぁ…正直。


=拍手レス=
7/9ゑ日記見て俺もある。卵を割って中身を三角コーナーに捨てて、殻をボールへ  
もったいないと思って中身を戻して食べたら救急車を呼ぶことに 

そういえば前にオフ会でしゃべってましたねwwwww
三角コーナーに入ってしまったのがかなりやばかったんじゃないかと。 

ツボ

0028
点を打った辺りに純金のちっさい珠を固定しておくだけだそうな。
まぁ画像は適当に大体このへんだろうって所に描いているんで。
間違っても信用しないように。

とりあえず一ヶ月から三ヶ月しないと効果は出ないらしいからね。
気長にやってみたいと思います。

っつかすげぇ眠いんだよ…。 
プロフィール
タイショーといいます。 代理人を立てて一コマや四コマの絵日記を更新したりします。 不定期更新です。
Twitter
フィードメーター - 座敷童子の郷 にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

累計は旧サイトからの引継ぎが含まれます

QRコード
QRコード