座敷童子の郷

代理人をたてて送る絵日記ブログ。
日々の出来事などを1コマ日記で綴っています。

2012/03/26よりSilent the universeから座敷童子の郷(ちょうぴらこのさと)と名前を変え
デザインも変えていく予定です。

関連Store
3Dプリンタ関連の商品をまとめたストアを作成しました。
自分用でもありますが、Amazon行っていちいち探さなくても上このストア上からそのまま買えるみたいです。
ということで、3Dプリンタ本体や、消耗品や交換部品等関連しそうなものを色々追加していきます。

工房
このブログにあった3Dプリンタ関連の情報などもこちらのブログに移してあります。
3Dに関する記事は今後こちらの方で書いていこうと思います。
モデリングなどに関してもこっちです。
その他データの販売や家庭用3Dプリンタによる代理出力もやってます。

2011年10月

岐阜旅行行ってきた08

さて昼飯から。

7556ecc9.jpg

近くのラーメン屋で食事。
確かベトコンラーメンだったはず…!
ベトナム戦争のアレかと思ったらベストコンディションの略とかびっくりだよ!
ピリ辛で美味かったぜぇ。
ボリュームもあったんで結構腹がいっぱいになりました。

さぁ次は養老の滝です。


続きを読む

岐阜旅行行ってきた07

80fc534a.jpg

はい、期間が空きましたがこんにちは。
岐阜旅行オフレポ後半戦です。

湯之島館~関市~帰路となり次回で終了になります。
写真が多いので長くなりますがご了承ください。

さて、オレのせいで寝不足のまま朝を迎え、朝食を食べに行ったわけですが…残念写真取り忘れてた。
普通のボリュームの一般的なホテルの和風の朝ごはんではありましたが、全部美味しかったですね。
残さず食ってしまいました。
その中でも朴葉味噌が半端無くやばかったです。
「これはまずい」「やばい」などと不穏な言葉を言いながら食ってました。

うますぎて朝飯食い過ぎた上に昼飯も食えなくなるんじゃないかという意味です。

「これは(旨すぎる。コレじゃご飯が進みまくるし、昼飯とか色々食いたいものがあるのに)まずい」ですね。
結果、普通に食い過ぎました。
ご飯お代りして食っちゃった。

ちなみに湯之島館ではスタンプラリーをやっており、全部集めると割引券になるそうでしたがやりませんでした。
お金落としていく気まんまんでしたので。

名残惜しいですがここでお別れ。
次の目的地は刃物の町関市です。
この度の目的の一つであるナイフの購入のためにここを訪れました。

続きを読む

黄金かもめの玉子

da2873f4.jpg

黄金かもめの玉子をもらったのでありがたく食す。
いつのまに黄金かもめの玉子復活していたんだろw
以前、岐阜旅行に行ったときには普通のやつ…というかミニかもめの玉子しか見つけれず、仕方なくそれをおみやげに持っていったんですがね。
コレがあったら買うつもりでした。

中身は続きで!

続きを読む
プロフィール
タイショーといいます。 代理人を立てて一コマや四コマの絵日記を更新したりします。 不定期更新です。
Twitter
フィードメーター - 座敷童子の郷 にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

累計は旧サイトからの引継ぎが含まれます

QRコード
QRコード