0591

代理人 結城晃

暑いですね…。
今年の夏は雨が少なくて暑いです。
普通に30度までは行きますもんね…。

ただそれよりも辛いのが湿気。ここまで酷いのって岩手ではあまりないと思うんだけどもなぁ。
ドアを開けた瞬間に感じるのはミストの中にいるかのような熱気。
外をちょっと歩くだけで滝のように汗がでる。
こりゃぁ熱中症になるのも仕方ねーよなぁ。

でも外から帰った時、家の中が寒いと思えるくらいには涼しいのが救い。
これクーラー無かったら生きていける気がしない! 



あと今日は洗濯をして、ベランダに干していたけど雨が降ってきて慌てて入れたものの、雨にあたって濡れてしまったので洗いなおし…もう一度乾かしていたらまた雨にふられました。
なんなのこれ。
同じやつ3回も洗う羽目になったじゃないの!!!