0592

代理人 結城晃

暑さも大分消え、肌寒いくらいの夜が続いてますね。

諸事情により一週間ほど俺が家の料理を賄うことになっているというか家事全般ほとんどやってるのです。
そこでいただきものの鮭の切り身をそのまま出さないで、自分用にムニエルじゃないけどなんていうのか分かりませんが、鮭の切り身をバターと塩コショウで味付けしつつ、上にチーズをかけるものを作ってみようと思ったわけです。

間違ってしょっぱなからオリーブオイルを入れてしまい、これじゃねーやとバターを投入した所ものすごい勢いで炎上しました。
慌てて吹き消したけど温度で再着火。
天井まで届きそうなほどの火柱が上がり、こりゃやべぇとか思いつつも冷静に火を吹き消してコンロの火を止める事ができたので何とかなりましたが…。
新築をいきなり焼くところだったあぶねぇ。

っていうかなんであんなことしたんだろうな。
あ、料理は普通に出来ました。
美味しかったよw