0533

代理人 結城晃

気温が寒いから身体が冷えます。
そして家や車に入ると温まります。
それに食べた後の満腹感が重なると…目を開けてられないくらいに眠くなります。
特に車やばいね。日差しが入ると暖かいし、暖房もつけてるから一気に温まる。
運転してないときはもう眠くて眠くて仕方ないですね。

そして寝ると大体3時間位寝てしまうので危険過ぎるのです。

今日はスマホでTwitterやってたら、寝ぼけてつぶやくはずのツイートをなぜかリプライで飛ばしてしまうという失態をおかしてしまいましたw
ご迷惑をお掛けしました御前伶さん。ホントごめんなさい!


話は変わりますが、前の日記からちょっと描き方を変えていたりします。
鉛筆ツールのぼやけた感じの線が好きなんですが、ずっとベクタレイヤでは使えないと勝手に思ってました。
やってみたら普通に使えることに気づいたので、目を書く時などに使っています。
以前よりも目の表情とかが和らいだ感じが出ていればいいんですが…。