0537

代理人 結城光

階段で滑ってこけました。くっそびびったよ!!!!


引き渡し終わってからずっと思ってたことなんだけど、階段が結構滑るんですよね。
ワックスかけたのか?ってくらい。
なので流石にこれは何とかしないとなーと思って、階段用のすべりどめマットを買いに行きまして。
 【エントリーで最大P15倍】【レビュー書いて割引あり】日本製 洗える吸着階段マット 15枚入 ず...

こんなやつですね。

そして、置く場所を決めるためにカーブのところを実際に歩きながら見ていました。
その降りる時に盛大に滑って3段くらい踏み外して転びましたw
一瞬何が起きたかわからんかったよ…。
気づいたらもう転んでた感じ。
怪我はないけど若干ケツのあたり打ったのでちょっと痛かったです。

とりあえず今はマット敷終わってるのでまずすべらないと思いますけどね。
いいですよこれ。
足音静かになるし、殆どすべらないばかりか足触りが柔らかくなるためか、昇り降りが楽になります。
これはいい買い物。