多分今日になってからだけど、俺の環境でどのクライアントを使っても、携帯やブラウザから直接やっても

RT>>

の単語が含まれているツイートがなぜか投稿できなくなってました。
これどういうことなんだろう。
ちょっと前までは普通に使えていたんですけどね。

RT RT> >> に関しては普通に使えましたがなぜかRT>>になるととたんに無視される。
ツイートしましたと表示は出るけど反映されない。

何か情報知ってる人いませんかね?
分かる人がいたら他にも投稿できない単語とかあるか知りませんかね?


追記
RT>>のすぐ後ろにスペース入れると投稿できないっぽい。
そのまま続けてテキスト入れるとなぜか投稿できた。 

後友達が色々試してくれたみたいです↓
※全部Web(Google Chromeから)

[ツイートできない]
  RT
  RT\"\"
  RT""
  RT#
  RT##
  RT$
  RT$$
  RT%
  RT%%
  RT++
  RT--
  RT//
  RT&&
  RT{
  RT{}
  RT}

[ツイートできる]
  RT::
  RT@@
  RT!!
  RT**
結構あるな…。