8月12日のこと。
東京はやたらと朝から暑く、飯を買いにコンビニに行くだけで汗が流れる始末。
そこに携帯に警報アラームが。
「8月12日12時 環境省発表
暑さ指数31を超えました。(運動は原則中止)
熱中症の危険が高まっています。外出はなるべく避け、涼しい室内に移動してください。
運動は原則中止し、乳幼児や高齢の方は水分を補給しましょう。」

暑すぎるよ東京…。

そんなこんなで外に出る気を完全に無くしたので夜まで寝てました。

0558

夜になってまた行ってきました。
阿佐ヶ谷駅から出てスターロードに入ってわりと直ぐのところにあります「えん家

以前行った時から大分気に入ってしまいました。
また色々食べてきましたが、今回俺にとってかなり大きな出来事が。
「牡蠣」を食べられるようになりました。
以前から食べられなくて、カキフライとか頼まれて食えないっていうのが申し訳なく思っていたんだけども、ウニの時と同じように美味しいとところで食べると平気になるのね。
ただ最後の一個だったようでw
ありがとうございます。

これで大分食べれるのが増えたなー。

ちなみに、お茶漬けも頼んでみたけどいつもの永谷園のお茶漬けとはまた違ってて美味しかったですね。
出汁の効いた汁がたっぷりはいったお茶漬け美味いね。

そしていつものことながら長々と居座ってすみませんw

※追記 
そういえばここのブログ見て来たよ!って言われてみたいってことだったので、もし行った時には声かけてあげると何かあるかもしれないw