今日テレビ見たら家政婦は見た!やってた様だったけど、特に興味無いので用事済ませて出ていこうと思った処…聞き覚えのある曲が聞こえてきたんですよね。
このシリーズ見たこと無いから曲とか知らんはずなのに、メロディーきっちり知ってるもの。

なんだったっけなぁと思ったら蟲師で使われていた曲でした。
もやもやするので、持ってるサントラから一曲ずつ再生して確認したら…有りましたw
蟲師オリジナル・サウンドトラック蟲音 前  に収録されてる「柔らかい角」と「一夜橋」でした。
後もうひとつくらい使っていた気がしましたけど…忘れてしまった…。

これちゃんと許可取ってるんだよね?

蟲師 一夜橋
 
蟲師 柔らかい角 
 



家政婦は見た! 美貌の女社長 8000億の秘密!! 秋子に似た女の謎…
蟲師の曲が使われてた回です。
残念なボクっ娘が出てくるw


蟲師 二十六譚 DVD Complete BOX
原作のイメージを壊さない上に、微妙な表現などをうまく出すという個人的に神アニメ。
音楽も静かでいい曲が多い。
そして子供が可愛いw