0471

今日、ウチの犬がやらかしましたw
よくストーブの前で尻尾振り回したり、火が付いたマッチに鼻を近づけたり、点いてるストーブの天板に足のっけたりと動物の割には火を怖がる様子もないやつだったわけですが…。
今回は尻尾が天板に触った状態で何故か静止してしまい…こげました。

チリチリ…って音と白い煙に焦げ臭い匂い。
びっくりしたよ本当に。
少しは危険だってこと分かってくれよ頼むから!

ちなみに天板に足乗っけるのは、給油タンクが入ってる部分の所ではあるんですが、あそこ熱さに強い家の母が触ってもやけどしそうになるくらい熱くなるんだよね…。
火の真上よりはいいとはいえ、それでも普通だったらやけどする。
でも平気な顔してお手してやがんだあいつは。
意味分からん。
そして火が付いたマッチは鼻を近づけて熱かったら、ちょっと顔離して鼻を舐めた後また近づけるんだよ。
熱いの分かっただろうが何で匂い嗅ごうとすんだよ…。

もう訳が分からないよ家の犬。