0563

代理人 結城光

お久しぶりです。
更新頻度落ちまくっております。

それにしても前回台風が過ぎた後に一気に冷え込んでいきましたが…。
そのまま冷えていってますね。
もうちょっと過ごしやすい季節が一個あったはずなんだけどなぁ…どこ行ったんだか。
夜にはもうすでに温度は一桁まで下がり、場所によってはマイナスになってるところもちらほら。

家も流石に寒くなってきたのでついに床暖を起動しました。
夜だけ入れるようにしてるけどやっぱり大分違うなぁ。
部屋はちょっと肌寒い程度にしてあるけど、寝るときはそれでもちょっと暖かいくらいに感じる。

そろそろ長袖の上着などを幾つか出しておかないとなりませんね。