【猪瀬知事、辞意表明へ】「交渉進まぬ。いいかげんにして」 五輪準備に悪影響も - MSN産経ニュース 

結局やめることになっちゃいましたねぇ猪瀬知事。
最近の報道ではどうやって5000万受け取ったのかとか、なんか正直どうでもいい話ばかりだったんですが…。
…何がどう問題だったんですっけかこれ。
政治献金とかそういう方向でどーのこーのっていう話じゃなかったかなぁ…と。
経路はいいから、それが何に当たるのかとか色々やらなきゃならなかったんじゃないのかなって今思ったり。

最終的に設置されることになった百条委員会の方も、辞職ってことになってもやるんだろか。

そしてタイミングよくなのか悪くなのか発売されてしまったこの本どうするんだろうw


勝ち抜く力 なぜ「チームニッポン」は五輪を招致できたのか