0576

代理人 結城晃

たけしの家庭の医学…だったかなぁ?
アルツハイマー予防としてアロマオイルを活用するっていうのがあったそうな。
放送日の翌日母が買いたいって言うことで何件かお店を回り、なんとか全種類揃えて帰ってきたわけですが…。
結構品切れになっているところが多く、メーカーもまちまちで高いのばかりでしたね。
安いの殆ど無い。

で、ストック作っておこうってことで最近また行ったところ…イラストの結果となりました。
何処にも売ってない。
製造元で欠品って…。

ちなみにこれらを見つけるとき、母が何故かラベンダーのことをハーブと呼び、何度正してもハーブと間違った挙句、リフレッシュハーブという名前のついたブレンドオイルを買ってきやがったことをお知らせします。
だめだこれ!