ちょっとばかり締め切りに追われる毎日が続き更新が遅れてしまいましたすみません!

9日から11日にかけて東京へ行って来ました。
俺が関わったお仕事の展示などがあったりしたのでそれを見に行くのがメインでしたが、他にもいろいろあったのでw

あまり写真とってきてないですけど。

 
あまりにも暇だったもんでホテルにあったメモ帳とペンで簡易絵日記を描いていました。
9日に東京へ到着し、ホテルへ行き荷物を置いてきた後、従兄弟が所属している事務所へ行って来ました。
LBS@MUSIC芸能・音楽事務所さんです。
そしてこいつが従兄弟で声優の卵として活躍中の綾乃悠馬のブログ
応援したって下さいw
なんだか可愛がられているようで良かったです。
社長さんも面白い人で色々メンバーの方含めてお話したりなどしていました。
大分長居してしまいましたがw

そして10日。


朝からバーガーキング。
というか昼もバーガーキング。
なんというか店に入って座って食うのがめんどくさく感じて結局持ち帰りできるやつで済ませてしまう感じ。
あとバーガーキングが個人的にお気に入りということもある。
うーん…焼き肉食うはずだったんだがなぁ…まあいいか。

夜になってついに…。

0587

プニたま絵日記のプニさん、そしてブレイク→タイムのシマックスさんの二人と合流してプチオフ会!
実は365daysのデカトトロさんを通じて水曜どうでしょうで繋がった二人です。
プニさんめっちゃ有名人じゃないですかーってなってびっくりした記憶ある。

スカイプなどでよくチャットしたりなどしているためか初対面という感じがせず、ふたりともいい人たちでしたw
あ、デカトトロは今回来れず。
まぁ…北海道だしな…。
飯を食いながら話をしてましたがほんとうに楽しかった。
そしてデカトトロは俺とよく似ているという。兄弟じゃねーのとまで言われたのが気になって仕方ない。

プニさんはちょうど東京に行く前辺りに誕生日を迎えたということだったので、誕生日プレゼントも持参。
3Dプリンタで出力した物をプレゼント。
ふたりともまだ見たことがなかったらしくじっくりと観察していましたw
硬いねーなどと言われつつ、すごく柔らかい素材があれば本当にぴったりだよなーと思ったり。
いつか色々試してみたいところ。

終いにはデザートの画像をみんなで撮ってデカトトロにツイッターで3人同時にリプライ送るなどして混乱させて楽しもうぜ!などとw
またいつかお会いしましょう!
というか今度岩手来たら色々連れて行くよー!

11日はちょっとまた色々あったので別にまとめます。

※追記
プニさんが絵日記に書いてくれたー!めずらしい中の人バージョンだ!
タイショー東京に来る