ブログ放置していたら44件のコメント通知。内44件がスパムと判断。
その中に含まれているコメントを抜粋してちょっと言わせていただきますね。

初めまして、アイアンといいます。リクエストさせてもよろしいですか?旧スターオーシャン1のイリアと旧スターオーシャンブルースフィアのセリーヌとスターオーシャン3のネル(パンチラ)の三人の尻を描いてもらいたいです。よろしくお願いいたします。


はい、アイアンさんですね。
初めてじゃないですよね。
以前にもコメントを頂きまして、その時にはリクエストは受け付けていませんということで拒否しております。
また、この人は他のHNでも複数のブログや掲示板に同じようにリクエストコメントを残すマルチポストをしてます。
こちらで確認しているだけでも「アサルト」「アサシン」「ワイルド」の名義を使ってほぼ似たような内容のものを書き込んでますね。

またURL( http://talent.platlhumproductlioh.jp/murakamimaria )に関しても無効なURLで他にもやはり無効なメールアドレスを入力しているようですね。

一回目はとりあえず返信して考えを伝えておきましたが、特にその返信を見ているわけでもなく性懲りもなくこうやってまた全く同じリクエストをしてきたところから考えてスパムとして処理します。
また書き込まれても削除しますし、リクエストに関しては受けることはありません。



リクエストを受けるのは友人やある程度やりとりして、双方贈り贈られという事をして信頼がある人位です。
突然出てきて、いきなりリクエストを返事も聞かずにずらずら書いて居なくなるとか常識無さ過ぎです。 

ちょっと他のところにも色々迷惑だと言われていたり、スパムコメントを大量に投下していたので目に余るということで晒しました。