0594

代理人 結城光。

以前買ったメガネ、そろそろレンズを拭きすぎて曇が出来てきたのと、ヒンジ部分がしょっちゅうガタつくようになったので新しいメガネを買ってきました。
金属製じゃなくてプラスチック製の奴になったのでちょっと折ったりしないか不安ではあるけども。

今回のはレンズがちょっと浮いた感じのデザインで派手目に。

PA180723

実物。
まぁつけてる人がブサメンなためどんなメガネつけようがイケメンにはなれないわけですが、このデザイン好きなんですよね。
前に流行っていっぱいあったんだけど、すでにブームが消えてしまったのか二種類くらいしか無くなっちゃってました。

PA180724

レンズも以前のものの反省を活かしてハードコートにしたので、大分丈夫になっているとのこと。
前のメガネが6年持ったからそれくらいならイケるはず!
フレーム壊さなければ大丈夫なはずだきっと…。


ちなみに代理人として装着してもらった光ですが、髪が長くてつるのデザインが隠れるんでヘアピンで留めたんだけどもこういう髪型も有りかなとか思った。
結構気に入ってる。