0600

代理人 結城晃

600枚目がこれ。

ここ最近相次いで俺のよく行っている飲食店が閉店しました。
一軒目は焼肉屋で、店主が面白い人だし肉も美味しいしチャーハンとかもすげー美味しかったので好きなところだったんだけど…店主が亡くなったため閉店。
二軒目はラーメン屋。今のところそこだけが祖母が美味しいと言っていたラーメン屋だったし、俺も大好きなセットがあったのでよく行っていた。採算が合わなくなり、店主修行に出るということで閉店。
三軒目も焼肉屋。安くて美味しいお店だったんだけどこれがイラスト。

よし今日はあそこで食うか!といった先で突きつけられる閉店のお知らせは結構ダメージ大きいです…。

困った。
代わりのお店が近くには無いぞ…。