ブログネタ
行きつけの飲食店、どのくらいある? に参加中!
大体行くのは
シェーキーズ・ビッグボーイ・びっくりドンキー・盛岡食堂のどれかになるw

ファミレスって安定してるからなぁ…誰と入ってもまず食えないものしか無いってことはないし。
ビッグボーイもびっくりドンキーもどっちもハンバーグ専門なんだけどもw
ただビッグボーイのキャラクターは何とかならんのか。
キモい。
キッズ用の方に書いてるアニメ調のやつは可愛いんだけどなぁ。

シェーキーズは今日も行ってきました。
ピザの食べ放題ですが、1000円行かずに腹いっぱい食えるので大好きです。
月に一度は食いたくなります。
今日は前の会社の人と一緒に行ったんだけども、一人は数年ぶり、一人は全くの初めてということでした。
食った後に「いっぱい食い過ぎると、後からピザ膨らんで苦しくなるよww」て言ったら先に言えと怒られましたがw
案の定、夕飯無理だったようです。
ピザ食いまくる時は気をつけろ!

盛岡食堂は二箇所あります。
盛岡上田店は焼肉の他に激安ラーメンなどがあり、ラーメンセットに関してはチャーハンやカツ丼などがつきます。
が、ついてくる丼は全部普通サイズの丼が来ますw
ラーメン+ミニ丼だと思って頼むと痛い目見ます。
駐車場がめちゃくちゃ入れにくいので正直めんどいw
盛岡高松店の方は、学生などがよく行くところです。
ほぼ全てのメニューが結構な大盛りです。
唐揚げ定食は頼んだはいいけど食えなくて残す人が多かったため、現在は小さいメニューも出していますw
美味しいんだけどなぁ。
値段の割に思いっきり食えるので、お金のない学生にとってはかなり重宝する場所となりますね。
ここも駐車場少ないので混んでると車置けないことがままありますね…。

最近はあまり外食してないですけど、こんな感じですかねぇ。