0475

代理人 結城晃

今日もテレビ大して面白いのがなかったので適当に回していたら、春の恐怖映像祭りみたいなのをやってましたね。
以前のは投稿物とかそういうのだったんだけどなぁ。
今はもうYoutubeから転載許可貰ってるのかすらわからないようなもの平気で垂れ流して終わり。
しかも同じような番組で何度も何度も取り上げられたものを放送しまくる始末。
なんでこんなに詰まらなくなったの…。
しまいにゃ一目でフェイクだと分かるようなものを何で入れるかなぁ。

あの少人数で淡々と進めるスタイルは何で消えた。
なんであんな人数必要なの。
後ワイプで顔ずっと移すの要らねぇから!
暗い画面の時にワイプ入ってるとそれがやたらと目立って邪魔なんだよな。
なんとかならんのか。