高山稲荷神社へ行く時に道すがら買ったものとか色々。

DSC_0005

前日に飲んでみた。
Burn エナジードリンクですね。
詳しい事はここに任せるとして、こちらの感想としては…なんというか炭酸を抜いたオロナミンCと風邪シロップ混ぜたような味…だったと思います。
好き嫌い分かれそうだけどまぁ俺は普通に飲めましたねw

DSC_0001

別な日に飲んだやつですが…ちょっと言っておきたかったw
アサヒ ホワイトワンダ
白いけど珈琲の味がする…ということで買ってみました。
まぁ…確かに白くて微かに珈琲の風味がありますが…。
正直スキムミルクに砂糖入れて水でちょっと薄めたような感じかなぁ…という感想。
あくまで個人の意見ですが正直美味しいとは思いませんでした。微妙。

続きあります↓
ここからは道すがら買ったものです。

まずはやたらインパクトのあるこれ。

DSC_0007

…昼食食った所で見つけたのでとりあえず買ってみた。
北海道限定ガラナって書いてるけど青森で発見w
っていうか熊出没注意要素何処にあんだよ!
ちなみに白い方は「白」熊出没注意って書いてあります。
北海道ではなんかよくわからないけどガラナ流行ったみたいですが…それも何でだろ…。
まぁなんというかドデカミンとかそんな感じの味でした。

ちなみに昼食はチャーシュー麺と豚玉のお好み焼き、カレー、サンドイッチ食ってます。
旨かった。
後者2つは母の食い残しw
でもなんかよく分かんないけどカレーだけは微妙だった気がする。
辛いハヤシ食ってるみたいだった。よく分からん…。

P3290040

ご当地クリアファイル。
左は龍泉洞、右は岩手山がそれぞれモチーフとなっています。
まだ種類があったので少しづつ集めてみるかな…。

帰り道はきりたんぽ食って帰りました。
きりたんぽ一本食うと茶碗一杯分位にはなるんで結構腹持ちしますよね。
美味しいし俺はかなり好き。

なんだか結構食ってばかりだった気がしますが、29日はそんな感じで過ぎていきましたw