0019
モデル:萌えっ子

テレビのCMで見る限り、あの上田教授が持っているモザイクかかった物は…。
どう見ても<B>チンコ</B>の形をした何か。
うまく説明できず撃沈。

この後、なぜかロリコンとショタコンの話になったりしてもう何が何だか。
っていうか俺は何を教えているんだ!!!
あ、ちゃんと勉強教えるところは教えていますよ、えぇ、ちゃんと。
弟の方については後で描くつもり。
…髪の毛が短いやつを描くのがこんなにも難しいとは…。
表現出来ませんでしたので、次回練習しまくって描こうと思いますわ。 
54d1289e.jpg
 そして今日はなぜか夕方辺りの空が黄色かった。
写真を撮ったのだがホワイトバランス調整されてうまく写ってなかったので加工した。
ホント、写真のような風景になってました。
しかもこれだけ明るいのに雨ものっそい降ってたしな。
綺麗だと思うと同時に気持ち悪さすら感じましたよ。