0414

イラストとか描きたいけど、さっきから電圧が一定しないのでコレ書いたらまたPCおとします。
そんなこんなで現在の状況を。

30日の夜、少しづつ雪が降り始め、あぁ大晦日から荒れるって言っていたなぁと。
で、今日の朝…足首どころかすねの辺りまで積もってる。
さらにまだ降り続ける雪。
追い打ちかけるように雷まで鳴っている。


そして今。
写真のような状況に。
右側の雪の山は俺の車なんだけど…見て分かるとおり、ドアの窓の辺りまで雪が。
洒落にならん。
写真には映ってないけど実際はすごく大粒の雪がもさもさ降ってます。
数メートル移動するだけで体中雪まみれになるくらい降ってます。
荒れるとは言ってたけどそこまでとは…。

停電情報とかもちらほらと聞かれ、実際に停電したところもあるようで。
今のところ俺の地域は平気なんだが、困ったことに一瞬電圧が下がるのか蛍光灯とかが
一瞬消える現象が頻発。
お陰でPC落とされまくってとてもじゃないケド日記絵描ける状態ではないです。
何時落ちるかわかんないし。

ちなみに、放送がかかって大雪警報は継続、そして除雪作業は19時をもって一時終了
するとの事。
19時て。
まだまだ降りそうだしもう家から出られねぇじゃん。
本当に明日には家ごと埋まってるんじゃねぇのかと心配でならないw

とりあえず、良いお年を…。
生きていればまた来年。

==================================================

友達からMHP3をもらいました。
ありがたく遊ばせてもらっています。
現在村クエはジンオウガ倒してナルガ装備つくるべくナルガと戯れています。
集会場は手伝ってもらいながらやっとこさ上位へ。
まだ火山には行けないけど。
今回オトモ2匹連れていけるし楽しいね。

==================================================

=拍手返信=
今日はなし
ここんとこ毎日拍手いれてた人、更新できなくてゴメン。
拍手絵位は変えたかったけど時間が無かったんだ…。

--------------------------------------------------