0427

…期間があきましたすみません。
一度この記事は書いたんだけど、タイムアウト食らったのか下書きにも保存されず消えましたw

記憶を掘り起こしながら書いて行きます…。

まず東京駅につくところからですね。
前回のオフレポの通り、東京までは夜行バスを使って行きました。
異臭がするとか異常な湿気などに悩まされなかったので快適な旅だったと思います…。
座席もう少し倒して寝れば多分もっと快適だったんだろうな。
後ろ離れているんだから、気にしないで倒せばよかったんだよ何やってんだ俺は。

で、早朝に東京駅へ到着(八重洲口南?だっけかな)
いつも見たことがあるレンガ造りのところじゃなかったのでちょっと混乱しましたが、中に入るとすぐに目的の新幹線ホームまでいけました。
駅の造りが前面がガラス張りでなんかかっこよかったw
迷うこと前提だったのでここで結構時間とっていたのが仇になりました。
後々響きます…。

c255e759.jpg

名古屋駅到着。
降りた瞬間から暑いことを警戒してましたがそうでもありませんでした。
駅の中は冷房が効いているので涼しいくらい。
でも外に出ると肌が痛かったです。暑い。
朝からこの気温とは…西日本こわい。

しかし2時間以上も早く着いてしまい、時間を持て余すはめになりました。
待ち合わせ場所の銀の時計も探すかと思ったら、改札抜けて真正面にあったので探すことすらなかったし。

とりあえず待ち合わせの二人に連絡。
うん、まだどっちも向かってすらいなかったね。

仕方ないのでキヨスクで必要なものを現地調達した後、適当にサンドイッチなどを食いながら待ってました。
掃除のおばちゃんとかちらちら見てたよ。
そりゃね、1時間以上も同じ所に立ってたら気になるよね。

そして待ち合わせ時間。
ta93さん到着。
正直最初ちょっと分からなかったw
前に来た時よりも大分痩せたんじゃなかろうか。
んでiPad持ってたので見せてもらった。
結構サクサク動くんだなこれ。おもしれー。

地震の影響だかなんだかで若干遅れつつめそ到着。
初めてあったんだけど、あまり初めてあった感じもなく普通に馴染んでいく当たり面白いね。 
オフ会って結構そういう空気あると思う。

さぁ次は二人の紹介と白川郷への道です。
近いうちにアップします。
マイクラで時間削られなければだけどな!