0434


代理人 結城光

今日は久しぶりに愛犬を風呂に入れてやりました。
流石に凄く匂いが気になっていたのと、そろそろ獣医に連れていかなければならんもんで。
昼の晴れてる時にやったらいいかなと思ったけども、朝飯食ってちょっとしてから洗ってやった。

昼からやたら暑くなったんで多分正解だったと思う…。
あの気温で風呂で作業とか死ねるわ。
窓ないし家の風呂。


今回の更新からSAIのみで仕上げまでやって見ました。
今までは文字入れに関してだけはフォトショップなどでないと入力出来なかったのですが…。
SAI_FONというソフトでSAIでも文字入力が可能になりました!
これは便利…!
少々面倒かもしれませんが、なれるとそんなにひどくはないと思います。
直感だけでも操作は出来たしねぇ。
これ、どういう操作しているんだろ…。
文字レイヤをPNGなどで保存して、それをキャンバスに貼り付けとか…かなぁ。
なんにせよお陰で「別なソフトを立ち上げなくても良くなった」という点ではかなり助かりますね。

 ===============================

a.p.d.c シャンプー&a.p.d.c コンディショナー500mlセット3本
ペット用シャンプー3本組。
そろそろ新しいシャンプー買ってあげたいなぁ…。
今使ってるのは前の犬の時から余ってるやつだしなぁw