0488

変わったものを貰ったので紹介。
Frantzというお店の人気商品神戸魔法の壷プリンをいただきました。
名前の通り、素焼きの壺に入っていました。
手に取るとずっしり重いですw
食べた後は何か植えたりとか、小物入れとかにも調度良さそうな感じ。

上に生クリーム、中間にプリン、下にカラメルといった感じの物ですが、甘さ控えめどころかすっごく甘かったw
そして食感も生クリームはともかく、プリン自体もカスタードクリーム食べてるような感じで柔らかく、良い感じにクリームとカラメルも混ざり合うので気づいたら全部食べてました。
すごく美味しかったです。
最近というか、一時期甘さ控えめなものが増えましたけどこれは逆でしたね。
でも甘いけどクドさはあまりないと思います。

久しぶりに美味しい物をいただきました、ありがとうございます!


神戸魔法の壷プリン 4個入り